こんにちは。

 

毎年今時期になると沿岸方面に仕事に行った時に生の小女子を買ってきます。

 

私が住んでる内陸部ではあまり見かけることが無いので買ってきてはその美味しさを知る人におみやげとして配っています。

 

昨日から沿岸に仕事に行っていたので探して見ましたがどこにも売っていません。

 

おかしいな時期的には今のはず、来月辺りだっただろうか?びっくり

 

結局めぐり合うことはありませんでした。

 

よくよく思い出してみると過去にも無かった事があったのに気付きます。

 

確かあの時は不漁で出回らなかったんだっけ。

 

今月中に別の沿岸の町に行く予定があるのでそっちに期待して無かった時は詫びて回ることにします。

 

ではまたごきげんよう(END)