こんにちは。

 

「やった事は必ず自分に返って来るよ」母の口癖であり自分も常日頃そう思っている言葉です。

 

今日の事ですが100円ショップで買い物をしていたらオ○ラが出たくなったので誰もいない通路を選んでオナ○をしましたてへぺろ

 

音がしなかったのでこれ幸いとその場を立ち去ったのですが直後にその通路から「臭せっ」と声がしました。

 

誰かが私の○ナラ爆弾に被弾した様です。

 

誰だか知らんがゴメン、心の中で詫びて買うものを買ってお店を出ました。

 

その後仕事をしていたら尿意を催したのでコンビニのトイレに駆け込みます。

 

「臭せっ!」誰かが大をした直後らしく匂いが充満しています。

 

やった事が返って来た、まさしく因果応報です。

 

やる気でやったオ○ラ爆弾じゃなかったのですがこんなに早く返って来るとは自分でもビックリです。

 

これからはこうならない様に場所を選んでやる事にします。

 

ではまたごきげんよう(END)