こんにちは。

 

今日は地区の花植え作業の本番でした。

 

昨日のうちにプランターの準備はしていたので今日は植えるだけです。

 

みんなで植え始めたのですることが無くなった私はみんなが植えた後に転がっている花が入っていた黒いビニールのカップの回収をします。

 

じょうろで水をやり作業は終了、そこで解散して家に帰りました。

 

家に着いてタバコに火をつけると外は土砂降りの雨になりました。

 

花植え終わってからで良かったと思ったのと同時にじょうろで水撒きしなくてもよかったんじゃないかと考えます。

 

花の事は詳しくないのですがあまりの土砂降りに水のやりすぎになったんじゃないかと思ったんです。

 

今日花植えした場所は仕事でも通る所なので後日通りかかった時に様子を見てみます。

 

ではまたごきげんよう(END)