こんにちは。

 

夕べ久しぶりの中学時代の気の合う同級生の呑み会をしました。

 

新たなメンバーとして友人の嫁さんも参加しました。

 

すると女性メンバーの一人が友人の嫁さんに言いました「この間大変だったんだって?」

 

この女性メンバーは友人の嫁さんの勤める温泉施設の常連の様ですでに顔見知りになっていました。

 

友人の嫁さん曰く先日息子達に連れられて来た老人が脱衣所でウ○コを漏らしたと言います。

 

「マジか、それでどうなったの?」ウ○コネタに飛びつく私はまだまだガキです。

 

「私が帰った後で起きた事だったんだけどスノコみたいな敷物の隙間に挟まっちゃって閉館してから全部はがして大掃除したって」友人の嫁さんが言います。

 

この老人は別の温泉施設でも前科があり出入り禁止になっているのだそうで今回は厳重注意で済ませたそうです。

 

「家出る前によ、浣腸して全部出してから温泉に入らせればいいんだ」私の言葉にみんな笑いつつも「もし残っていて湯船で出たらますます大変だベ」と誰かが言うとまたまた大爆笑です。

 

私達の呑み会はいつもこんな調子ですが私はこの会が大好きです。

 

ではまたごきげんよう(END)