こんばんは、(F)です。

私がアカハライモリを飼い始めて2ヶ月近くになります。

今では餌をあげに水槽の前に行くと、

私の前に寄ってきてワサワサとせわしなく泳ぎます。

こうなってくると愛着がわいてきます。

乾燥糸ミミズを水でふやかしてピンセットでつまみ

口先へ持っていくとパクリと食べます。

時には勢いあまってピンセットごと噛みつく時もあります。

様子を見に行っただけでも餌の時間だと思って寄ってきます。

今日、車の運転中にイモリの名前を考えましたが、

気の利いた名前が思いつかなかったので、おいおい考える事にしました。

何か良い名前を付けてあげようと思います。

イモリには解らないでしょうが、(=⌒▽⌒=)

ではまたごきげんよう   (END)