こんにちは、(F)です。

お盆休みを振り返ってみるとお酒のみが毎日続きました。

タイトルにも書いた死の4連戦です。

まず初日は野球大会の反省会で死ぬほど飲みました。

2日目は中止になったよしゃれ祭りの日に予定していた

飲み会を1時過ぎまでやりました。

3日目は同級会です。この日も死ぬほど飲みました。

4日目はソフトボール大会の祝勝会です。

さすがにこの日は途中でお酒が入らなくなり早めに帰宅しました。

今日、病院で検査してもらったら、

γーGPTがとんでもない数値になっていました。( ̄□ ̄;)!!

しばらくお酒はお休みです、みなさんも気を付けましょう。

ではまたごきげんよう。   (END)