じゃが芋の収穫も終わりました。

旧年は、雨のため半分位腐り残念でしたが、

今年は早く収穫した為上々の出来でした。

今は、フルーツトマトが盛りです。120本で1日おきに

スーパーのカゴ1個収穫しています。

またキュウリも120本定植してあり毎日のように佃煮を作っています。

現在、100キロ以上の佃煮を作り、サービスで配っています。

先日ガスが切れ、業者の方に新しいボンベに取替てもらいましたが

業者の方に「まるで業務用の位使用しましたね」と笑われました。

また、とうもろこしは昨年熊に大半が食べられましたが、

今年はタヌキに半分食べられています。

メロン、スイカ、等も良く出来ています。

それでは又・・・(*^ー^)ノ
          (S)