こんにちは、(F)です。


夕べは友人達と遅くまで飲み会をしました。


今日は午前中をだらだらと過ごし


午後から近所のダムへブラックバスの様子を見に行きました。


お墓の掃除がしたいと言う母をお墓に下ろしてダムに行くと


鯉はいましたがブラックバスは見えませんでした。


ためしにルアーを投げますが、やはり反応がありません。


あきらめて帰ろうとすると、目の前に八重桜が咲いていました。


その見事な咲き誇りぶりに私もワクワクしてしまいました。


母にも見せてあげようと思いお墓に戻ると


母が掃除を終えて戻ってくるのが見えました。


母を乗せてさっきの場所に行くと母は喜んでくれました。


携帯のカメラで写真を取り捲っている母を見て


私まで嬉しくなりました。


母の日にちょっとだけ良い事が出来たような気がします。


魚は釣れませんでしたが良い1日となりました。


ではまたごきげんよう。   (END)