こんばんは、(F)です。


今月の17日から23日は薬の週間という事で


薬物乱用防止キャンペーンのチラシの配布に行って来ました。


配置薬協会のみなさん約20名で700部の配布をしました。


盛岡前潟イオンの入り口で配布しましたが、


去年よりも早い段階でチラシがなくなりました。


途中には友人のJ君もひやかしにきました。


このチラシを読んで一人でも多くの人が薬に対する


正しい理解をしてくれればありがたいと思います。


違法ドラッグ、脱法ドラッグなどもってのほか


みなさんも解らない時は専門の方に聞いてみましょう。


きっとやさしく教えてくれると思います。


ではまたごきげんよう。   (END)