こんにちは、(F)です。


昨日はYさんと、親戚のM兄さんとで岩洞湖へワカサギ釣りに行きました。


暗いうちからテントを張りいよいよスタート。


今日は先日の年祝いでいただいた電動リールの試し釣りもありました。


なれないせいもあり、トラブルが続出しました。


糸が絡まったりガイドが凍ったりして時間ばかりが過ぎていきます。


トラブルを解決して釣りを再開すると、おもしろいように釣れだしました。


終わってみれば、半日で153匹とまずまずの結果でした。


いっしょに行った2人もそこそこ釣ったようです。


リールをくれた皆様、本当にありがとうございました。


とても重宝しています。


そしてYさん、M兄さん、また行きましょう。


たのしい日曜日が過ごすことができて本当によかったです。 (END)