こんばんは、(F)です。


昨日は仲間と3人で秋田の海に釣りに行ってきました。


開始早々M兄さんがタコをゲット、私とJ君はアジやイワシを狙ったのです


が、まったく姿がみえません。


場所を変えても小物しか釣れません。


午後になり、移動した堤防でJ君が転落しそうになり、なんとリールの


ハンドルを折るハプニングショック!


沈んだ空気で移動した最後の堤防でやっとアジを釣ることに成功しました。


1回食べる位の魚をゲット出来たのでそこで終了。


結果は散々でしたが、久しぶりの釣りにみな満足でしたので、よしとしました。


みなさんもくれぐれも事故だけは気をつけてレジャーをたのしみましょう。


ではまたごきげんよう。   (END)