(F)です。


 今日は会社のホームページの直しをしていました。


 先日から取り組んでいたのですが、どうしても直らない箇所があったんで


す。むっ


 何度やっても直らないので半ばあきらめておりましたが、たまたま休みを


とっていた(T)がやってきたので、2人でやってみました。


 (T)も苦戦しておりましたが、色々やっているうちに見事問題の箇所を


直すことが出来ました。ニコニコ


 家でやることがあるという彼と別れた後、残りの箇所をなんとか変更


することが出来ました。


 3人よれば文殊の知恵、今回は2人でしたが人数がいるといろんな意見


や、知恵が出てきて物事の解決に至る、そんなことを思い出して作業


終了のメールを(T)に送りました   (END)