(F)です。


昨日も親戚の兄さんとNさんとで竹の子採りに行ってきました。


前回とは別の場所で、去年も来たことがある場所でした。


実は、私はこの場所が苦手です。


結構、距離もあり沢を上らなくてはならないので、体力のない私には


ハードな場所なんです。


私以外の2人は今回もズッパリと採っていました。


私は小さめのリュックに1つでした。


私の体力では帰り道を考えると、このくらいがちょうどいいのです。ガーン


家に帰ると65キロあった体重が63キロに減っていました。


これがあるから苦しくてもついていけるんですニコニコ


朝の4時半から10時半頃まで、6時間の山歩き・・・


1回で2キロの減量、5回行ったら10キロのウエイトダウンラブラブ!


そんな訳ないですね


以上、(F)のお手軽ダイエットでした。    (END)