こんにちわ、ダイマル(F)です。

まだまだ暑い日が長引いている今日このごろいかがお過ごしですか?

お盆前の話になりますが、じゃがいもの収穫をしました。

あまりにも暑かったので、朝の涼しいうちから始めました。

収穫も進み、午前8時ごろでしたか、Tシャツも汗でゴッシャリです。

なにやら頭はボンヤリしてくるし、体にも力が入りません。

もしやと思い、近所のコンビ二でスポーツドリンクを買い、飲んだのですが

汗ばかり出ておしっこが出ません。

私の顔を見て父が、「なんかオメェ顔が青いぞ」と言い私はそのまま

日陰で休ませてもらい、残りの収穫は父と弟にやってもらいました。

お昼前に家に戻ったのですが、食欲もありません。

とりあえず六神丸とアンプル剤を飲み横になりました。

今年は熱中症になった人が多かったですね。

暑い日はまだまだ長引くと思われるので、みなさんも自分の体の変化には

十分に注意して毎日をお過ごしください。

ではまた       (END)