半年がたち | watermelon

watermelon

鈴木拡樹君を愛してやまない管理人のブログです。
年に数回、拡樹くんの観劇ができるように日々お仕事頑張ってます。
最近は娘の影響でBTSのジョングクくんの笑顔と透明感のある声に惹かれてます。



ました笑


何をしてたかといいますと



2月

友達の家からボタンインコを譲られる。

写真の子ですラブ

旦那さんがアレルギーになり、飼えなくなって譲り先を探して欲しいと言われて里親に。

手が苦手らしく手乗りや撫でたりはできないのですが愛嬌がありすぐに懐いてくれました。


3月

祖母が享年98歳で旅立つ。

病院をかえて自宅療養約半年。

眠るように旅立つ最期を看取ることができました。


4月

市外での仕事が増える。


5月

お隣の県での仕事が増える。

通院先の病院が、2週間以内に県外に行った人は車待機→電話診察→車会計なのでちょっと面倒だった。


6月

娘で急性膵炎入院。

膵臓が悪い家系で心配したが、本当に急性的なもので、1週間で退院。

今は普通に元気です。


7月

仕事が次々入るが地元以外で通勤が長い笑

先週はお隣の市、今週はお隣の県。

でも通勤時間は変わらない笑い泣き


来週は市内とお隣の市と県南。

再来週はお隣の県2回と県南。

お隣の県より県南の方が通勤時間かかるという。片道2時間30分の通勤です←下手すると仕事より長いニヤリ


そんな感じでとりあえず生きてましたてへぺろ


祖母が大好きな私には病気だったのでそろそろかなとわかっていたものの衝撃が大きく、娘に慰められながらの葬儀でした。

同時期にインコが突然亡くなったこともあり、3月までは落ち込むことが多かったかなー。



4月になって派遣の仕事がコンビニだけじゃなく、いろんな店舗での仕事になり楽しくなってます。

100円ショップやホームセンター、ペットショップ等、棚替え陳列作業がむいてるようです。

この先事務の仕事とかは無理だなー。

多分退屈になっちゃいそう←動く仕事が楽しい。


そして今年は2年ぶりにMotoGPが日本で開催される。

毎年恒例の家族旅行、今年は旦那も行くと張り切ってる。

それを目標に仕事頑張るぞー。


そろそろ拡樹くんの舞台も行きたいんだけどなー。

旦那が高速バスで行くのに反対なので、なかなか難しい←新幹線高いし、かといって車で行くのは首都高怖い。

こっそりひっそりテレビ見たりで今は我慢です。三日月様の映画を楽しみに頑張る!!


バンタンはコンテンツ多いから供給耐えない。

ホビのソロが楽しみ。


そして最近はYouTuberさんの動画見まくってます。

お気に入りはおるたなさんとプリっとさんと東海さん。

プリっとさんのイベントの詳細、早く出ないかなー。隣の県に来るから車で行けるんだよねー。


そんな毎日を送ってました。


さて、本日もお隣の県に行ってきます‼️