明日から | watermelon

watermelon

鈴木拡樹君を愛してやまない管理人のブログです。
年に数回、拡樹くんの観劇ができるように日々お仕事頑張ってます。
最近は娘の影響でBTSのジョングクくんの笑顔と透明感のある声に惹かれてます。

住んでる所がまん防対象…

本日も記録更新中のコロナさん。

で、何が変わるんだろうか?


田舎は流行ってくると出歩かないからまん防しなくても、人いない。

スーパーですらいつもの半分くらいだった。


明日からは8時以降やりませんってお店多いけど、単身赴任とか仕事とかで遅く終わる人大変だろーなー。


という私も明日は隣の市で仕事。

仕事の移動は問題ないらしいが、ナンバー見て田舎ならではの来るなよ攻撃されませんように。


仕事の予定ではまん防の中5日は他市にいくんですよねー。


皆さんもと気をつけてくださいねー!!