それなりにダイエットする予定のブログ -19ページ目

部屋の外でタバコ吸いながら見た景色

かなり霧が出てます

photo:01



大した景色じゃありませんが

霧のせいかあまり寒くないです

写真はピンボケじゃないです

iPhoneからの投稿

やっと届きました



たなか(仮)のブログ

これは箱です


たなか(仮)のブログ

グラスはこんな感じ



たなか(仮)のブログ

そそいでみました

ビールはシルクエビス


7:3がうまくできず、グラスいっぱいにはなりませんでしたが

香りがいい感じでおいしく飲めました


グラスは薄い感じで口当たりは非常にいいのですがあ洗う時に

非常に気を使います


近いうちに割りそうな感じがします


でも高級感のあるグラスで飲むビールはおいしいです


しかしこんな時間ですが

本日は業界の新年会で結構のんで自宅に帰りました


割と飲んでいますので本当の感想かどうかというと自信がありません



仕事で出かける用事があり、実家付近を昼ごろに通過する予定があり


お昼ごはんをどこで食べようかと思ってたのですが

届け物もあったため、実家によって、昼ごはんとあいなりました


焼き飯とラーメンです

簡単なご飯ですけど、昼にはこんなセットがいいですね



photo:01

母親には感謝です。

少し食べすぎで昼からの仕事が少々つらかったです



iPhoneからの投稿