今日のお昼ご飯はこんなカップラーメン
とにかく大きそうに見えますが、、麺が太くいのでそれほど食べたという感じではなかったです
味は少し辛い感じですが、汗が出ました、いい汗を久々にかいた感じでしたね
iPhoneからの投稿
会議までの移動中に和食屋さんによりました
海鮮丼
夜になるとこのお店は少し高級な割烹になります
ですので期待して入店しました
見た目は割りと豪華でしたが
単なる魚のぶつ切りで、スジもありの食べにくかったです
醤油をたっぷりかけて醤油ご飯に近かったかな
他のメニューにデミカツ丼があったのでそっちにすればよかった
しかし、割烹なのでつい魚系に
通常のランチはカンパチの刺身でしたが、そっちでもよかったかな
海鮮丼は魚系のお店にいくと頼む機会も多いのですが
低いランクになります
夜は会社の関係でビュッフェ形式の飲み会でしたが
写真は撮れませんでしたが
これもいまいち
普段よりも小食となってしまいました
帰る時間も早かったですし
不完全燃焼の一日でした
iPhoneからの投稿



