それなりにダイエットする予定のブログ -18ページ目
今日のお昼ご飯はこんなカップラーメン



photo:01



とにかく大きそうに見えますが、、麺が太くいのでそれほど食べたという感じではなかったです

photo:02



味は少し辛い感じですが、汗が出ました、いい汗を久々にかいた感じでしたね


iPhoneからの投稿

会議までの移動中に和食屋さんによりました

海鮮丼

photo:01


夜になるとこのお店は少し高級な割烹になります

ですので期待して入店しました


見た目は割りと豪華でしたが

単なる魚のぶつ切りで、スジもありの食べにくかったです

醤油をたっぷりかけて醤油ご飯に近かったかな


他のメニューにデミカツ丼があったのでそっちにすればよかった

しかし、割烹なのでつい魚系に


通常のランチはカンパチの刺身でしたが、そっちでもよかったかな


海鮮丼は魚系のお店にいくと頼む機会も多いのですが

低いランクになります


夜は会社の関係でビュッフェ形式の飲み会でしたが

写真は撮れませんでしたが

これもいまいち

普段よりも小食となってしまいました

帰る時間も早かったですし


不完全燃焼の一日でした




iPhoneからの投稿

今週末にスノボに行く予定です


なんだかんだで10年ぶりくらいかも

正確には覚えてません

それで用意をしなければと

セットは一通りあります


とりあえずブーツ


デザインだけで当時決めました

しかし履きにくいのが難点


photo:03

ウェア着たらブーツなんて見えないからはきやすいのが一番なんですよね

当時はそんなことわからなかった
ブランドにあこがれたものです

まあ久々にやるにしても費用がかからないのでまだいいか

ちなみにバスツアーで行きます





iPhoneからの投稿