それなりにダイエットする予定のブログ -17ページ目
板を用意
photo:01



十年くらい使ってないかも
プラスチックが大丈夫か心配です

photo:02



ゴーグルはスポンジがダメになってました
オークリーなのにな
photo:03



今風のデザインでもないしいいか


iPhoneからの投稿
グラスきたないや

さっきまでワイン入ってたから

photo:01



いつものグラスよりも甘く感じます

美味しいや

リーデルのグラスいいです、また買いたいですね

iPhoneからの投稿

晩御飯です

photo:01


回ってない写真です

本来は飲みに行く予定でしたが一名が都合つかず予定変更で
会社の近所の回るおすし屋さんへ

このほかにも一皿315円のうにを食べたり
もろもろ

そこで一緒に行った友人の奥さんとご両親と遭遇
友人は飲みが中止になったと報告したら晩御飯はありませんといわれ
急遽私と晩御飯を食べたのですが
とんだ場所で会うものです

しかしながら差し入れでてんぷらとアジの刺身をいただきました

ご馳走様でした




iPhoneからの投稿