今日は時間があったので近所の野菜直売所に行きました
そこでチンゲン菜が食べたくなり、買ってみました
ついでにキュウイフルーツも
なんとなくごま油で炒めてみました
よく分からん味
次にわさびマヨネーズで和えてみましたが
ゆですぎと水切りを適当にしたために
水っぽくてこれもまずい
なかなか難しいですね
作りながら飲んだのがこのビール
近所のスーパーで160円くらいで売ってるので買ってみました
結構濃い味でビールの味に近いかな
いいグラスで飲むとさらにおいしそうです
3本飲んでしまいました
作ってるのか飲んでるのかよく分からなくなりました
ついでにまだバジルのペーストが残っているので
パスタも作りました
盛り付けはフライパンから出しただけですので、汚いですが
今日は味はいけてました、塩とこしょうを忘れませんでしたので
もう一回分ペーストがあるのでまた作ろう
今日はパスタストッカーを100均で買いましたので、きちんと保管しています
もう少しビールを飲みます
iPhoneからの投稿







