もう、限界です。 | まほろばのdaimal

まほろばのdaimal

特にテーマがあるわけでもなく、自己満足の日記であります。

 
 本日の日中は珍しく(?)雪が降りませんでした。
でも、最低気温が-10.8℃。 それでなくてもなかなか治らない風邪で、
朝から、ず~んと思い脳みそをかかえて、調子がでません。
 
もう、限界だぁ!
定時で帰って、寝る!
 
下の写真は、今日の昼休みに歯医者に行く途中で撮影しました。
こっちも「もうぉ、限界だぁ」と言っております(限界越えていそう)。
イメージ 1
 
反対側からの図。
雪に襲われている。。。。
因みに車は廃車のようです。
イメージ 2
 
魔女の爪先が、窓を襲っています。 その下には・・・・。
イメージ 3
 
恐怖の爪が付いた落雪。
イメージ 4
 
拷問器具並み!!
イメージ 5
 
今朝の山形県ニュースでは、今季除雪での事故は120名を越えたとか。
除雪予算も底をつきかけていて、追加予算の発動だそうです。
まだ、1月ですよ! これから来る2月はどうなってしまうのでしょうか。
 
雪国に遊びにお越しの際には、滑らないように路面の確認と、頭上の雪も
ご注意くださいまし。
 
1/26 歯医者で昼休み外出した高畠町