3月5日土曜日、タウポの街ではアイアンマンが開催されました。スイム3.8KM,ラン42.2KM、自転車180KMのトライアスロンです。
優勝は地元ニュージーランドのキャメロン・ブラウン、なんと5年連続でした。
日本人もずいぶん参加して、普段ほとんど日本人のいないタウポの
街でも,ちらほらと日本人らしい東洋人を見かけることがあります。
11月にある大規模なサイクルレースと、このアイアンマンの日は、
タウポ全体の宿泊施設がほとんど満室になります。
今回も多くのトライアスリートと応援団で、タウポの街は
とてもにぎやかでした。
追記
日本人女性が2名、10位以内に入賞しているようですよ。。(^^)v
↓1日1回クリックをよろしく!
人気blogランキングへ
カイツナ・ヴァレー](https://image.rakuten.co.jp/wshop/data/ws-mall-img/daigen/img64/img10482353161.jpeg)

