クアラルンプールのトランジットラウンジからです。
このラウンジのおかげで、4時間近くある乗り換えも
快適です。
食べ放題、飲み放題、シャワーもあるし、
ネットも使えて・・ US$18は安いと思うぞ!
最近、ニュージーランド航空の直行便以外では、
安いマレーシアか,アシアナを使います。
そういえば、インチョン(ソウル)も綺麗で快適な
空港でした。
今回、話題のセントレア(中部国際空港)からでしたが・・・
いっやあ・・混んでましたよぉ。。
人だらけ・・それに、利用者からするとちょっと案内などが
分かりにくいかも・・。。
出国手続き後は、ありきたりの免税店しかないのに
ちょっとがっかり。
日本の雑誌を買いたかったのに・・売ってないんだもんなあ。。
食べるところも、ちっちゃなスタバしかないし・・
せめて待ち時間にインターネット使えるところくらい欲しい。
まあ、クアラルンプールやインチョンのようなハブ空港と
比較しちゃいけないけどね。
セントレア・・新しくて綺麗だけど・・ありきたりの空港です。
テーマパーク的に売ってるけど・・・
それにしちゃ、コンテンツも乏しいし、そんなことするより、
空港利用者に魅力ある空港つくりをして欲しかった・・。

では、これからオークランドに向かいます。。
ではではっ!


↓1日1回クリックをよろしく!

人気blogランキングへ