立春だけど寒い。 | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんにちは照れ

昨日は節分でしたねニコニコ
豆まきはしませんでしたが、恵方巻きを食べましたドキドキ

母がコストコで2時間以上並んで購入した貴重な恵方巻きですひらめき電球


大きかったので小さくカットしました合格

今日は立春、暦の上では春の始まりですが、寒いですねガーン

春は気候が良く、過ごしやすいので好きですラブ

暖かくなったら、お出かけしたいなと思いますが、、、
緊急事態宣言して延長されたので安心してお出かけ出来るのはまだ先になりそうですね。



コロナさん早く落ちついてほしいです滝汗


皆さんも体調には気をつけてお過ごしくださいね照れ照れ