毎日変わらない生活。 | 押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

押上のヨガはDaily Yoga Kitchen インストラクターchikaのブログ

墨田区押上にて女性専用ヨガ教室を開催しています。一人一人のレベルに合わせたレッスンの為、未経験の方も安心して参加いただけます!保有資格・全米ヨガアライアンスRYT200 IFA認定アロマセラピスト 看護師

こんにちは照れ
皆さんお元気ですか??またまた久しぶりの更新になってしまいました滝汗


今日も寒いですねあせる昨夜から雪が降る予報になっていましたが、、雨しか降らない感じですね!!



緊急事態宣言が発令されてからは押上クラスは休講にさせていただいてます汗
早くコロナが落ちつき、皆さんとヨガが出来る事を楽しみにしています!!

現在は2月13日から再開する予定です!!


押上にも行かなくなり、、
私は家から職場の往復のみですあせるあせる(ナース仕事)

そのため今の私の楽しみはコンビニスィーツを食べることです合格合格


勤務先で写真を撮ることが出来なかったのですが、



ピエールエルメとのコラボスィーツはすごく美味しかったです❤️セブンイレブンで販売していましたビックリマーク



↑昨日はフルーツサンドを食べましたラブ


明日からまた一週間が始まりますおねがい

楽しい事を考えて元気に頑張りましょうビックリマーク


chika