6月1日にオープンした「マイスペリハ館プラス」。

オープン日を優先したのでまだ完全な完成形には至ってなく。




この写真も実はイメージ図で。


看板取り付けは6月末予定です(どうやら看板屋さんがSOELU八王子の看板を優先したためらしいw)。

それ以外はだいたい整ったので、

リハ館プラスにお邪魔してきました。


お客様に挨拶して、
初めましてのスタッフさんに挨拶して、

そして夕食事作り真っ最中のキッチンに入ると、、

盛り付けをしていた若い女子が俺を見て「あーーーっ!」って言いながらめちゃニコニコしてるじゃないですか!

会ったことないのにね。

まるでアイドルに会った時みたいなうっとりした表情よ。

俺もまだまだモテるんかな、、って内心ニヤつきながら、でもそこは冷静に、

「ありがとうね〜、お名前は?」

って聞いたの。


そしたら、

「あやかです」

って。


下の名前で言う?笑


でもそこで「え??!!」ってなって。


一気にヨミガエッタよ。


なんと大樹部長の娘のあやかでした。。


生まれた時から大きくなるまでずっと見てきて、

ここ10年は色々あったりして、

たくさん心配もして、大樹とたくさん話もして、

若くして結婚して、

子供を持って、

そしてマイスペで仕事するって聞いて、、


なんだろ、これ書いててもジワジワきちゃってる笑

父の日も焼肉でお祝いしてくれたって、大樹うれしそうに話してた(でもお金払ったのは大樹だってw)。


よかったね〜って

よかったね〜って。

それしか言葉が出てきませんでした。

ほんとよかったね〜

「身に起きるすべてのことは、最高の幸せに向かってる、その途中の出来事である」


今日もよし。