明日6月15日オープンです。

「SOELU八王子」。


たくさんの人たちの協力があってここまできました。


社内では、あゆかマネージャーを先頭にSOELUプロジェクトメンバーのみんながラヴィとの二刀流で頑張ってくれてます。






オープニングメンバー集まっての研修。
フルで入ってくれる人も3人いて、メッチャ頼りになりそうです。よろしく!

ちなみに、、マシンピラティス、すごいねこれ♪


本部の橋本先生、ありがとうございます。
メッチャいい人で、ラヴィメンバーとも相性バッチリでした〜




それにしても、、
24時間女性専用なので、オープンしちゃったらこういう写真も俺はもう撮れないわけです。

いつでも「入れる」って思うとそんなに行かないもんですけど、いざもう「入れない」って思うとこれはメッチャ寂しいですね。


すべての協力会社さんに感謝です。

SOELU本部はもちろん、内装、セキュリティ、マシン、備品、研修、組み立てやゴミ処理やレイアウトやネットワーク、チラシ配りの人、

みんなすごいのよね、まさに「プロ」よ。


定番の、管理や室長もオールマイティに手伝ってくれました。今日も仕上げの掃除に来てくれます。


あゆかさんも現場の仕切り役として、面接や研修やレイアウトなんかをフル回転でやってくれました。でもいつもの明るさ面白さはまったく失わないからすごいよね。


モモ副社長は、ギリギリまでいろんなところといろんな交渉しながら、頑張りましたよ。
よく頭がパンクしないなぁと感心します、、
まだまだ問題解決は続きますけど頑張ろう!


そんなこんなで明日オープンを迎えます。


ラヴィ24年ぶりの新業態です。

応援よろしくお願いします。

SOELUもよし!!