ラヴィ2025年4月入社予定の会社説明会が始まっています。


昨日はリアル開催だったので、ラヴィ町田店から、さやかさん、ひなちゃんが応援に来てくれました。







今年も相変わらずの売り手市場っぽいですが、

逆に本気度の高い人、ラヴィ一本に絞り込んでいる人が来てくれてる印象です。

こちらも気合が入ります。


参加学生のアンケートに、うれしいコメントがありました。さやかさんとひなちゃんのこと。

「年齢が違ってても、お互いに尊敬の気持ちを持って働いているのがわかりました」


です。

ちゃんと見てくれてるわけです。


さやかさんひなちゃんがいつも通りにありのままを語ってくれたおかげです。ありがたいです。


しっかりといい人をとっていきます。


今日もよし。