おはようございます!ヒロアキさんです。


先日、ラヴィ最大のイベント、

「セントラヴァーズコンベンション」が、恒例の恵比寿ガーデンルームにて行われました!


もう俺のスマホは、その時の写真でいっぱいですわ。


見事グランプリに輝かれた金井さん、おめでとうございます❣️




今後のラヴィアンバサダーの活動、よろしくお願いします!




(おっさんの方が受賞者っぽくなっちゃって、、金井さんすいません、、)


審査員特別賞、新しく創設されたシンデレラ賞、そのほかたくさんの努力の証の各賞受賞のみなさん、

会を華やかに彩ってくれた超常連VIPファンのみなさま、

ラヴィユー、技術デモ、盛り上げ隊、お手伝いしてくれた内定者たち、

そしてお取引先のみなさん、

その他ラヴァコンを作ってくれたそのすべてのみなさんに感謝です。


特筆したいことは、、


5年ほど前のラヴァコンから、「ファンのみなさんを増やす」という方向に舵を切って、2回目、3回目の出場の方にも来ていただこう、という取り組みに変えました。


最初の年は、およそ1割でしたけど、今年はコンテストに出られた方のなんと半数以上の方が複数回参加❣️


アワードや感謝祭なども含めて、俺自身も何回もお会いしてるお客様が多くて。

あらためて、こうした「ラヴィファン」の方たちに支えられてるんだなぁ、としみじみ感じました。。


同時に思うのは、ラヴィのメンバーたちが、お客様とモノすごく濃い関係性を築いてくれてる、ってこと。


まさに「マイスペシャルゲスト」が体現できてるって思います。


こうしたファンのお客様を大切にして、

そしてまだ見ぬ未来のラヴィのお客様を増やして、

これからも強く必要とされる存在としてラヴィを発展させよう。


今年も業務のある中ラヴァコンを作り上げてくれたみんな、ありがとう!


ラヴァコンでお披露目した新メニュー「スリムムーブプラス」もすごい反響でふ!


頑張っていこう。


今日もよし!