おはようございます。ヒロアキさんです。


急に寒くなってきました。昨日は日中も11℃ぐらいだったので、もう立派な冬です。

体調管理をしっかりして、ここからのイベントを楽しんでいきましょう。


楽しみといえば、、

みなさん、仕事以外の楽しみってなんですか?


ヒロアキさんはやっぱり「家族とのひと時」ですね。

カミさんと子供たちとそろって食べる朝ごはんや晩ごはんの時間。

大きいお姉ちゃんたち(笑)との騒がしい時間。

水戸の実家で過ごすおふくろとの時間、その行き帰りの車中の時間。


そういう時間を楽しみに大事に思うからこそ、仕事に真っ直ぐ向き合える、といえます。


子供たちはいずれ家族を持ってこの家を離れます。

俺がそうだったように。


だからいまヒシヒシ感じてることは、カミさんを大事にしよう、ってことです笑

カミさんとは、この先2人の時間が増えていくので、ウザがられないように、強く必要とされる存在でいられるように努力していきます(真面目にそう思ってる)。

今日はちょっとした記念日なのですが、これからもそういう日を増やして大切にしていきたいと思います。


今日もよし。

ーーー

今日という日は人生で最も重要な1日である。

海子裕明

ーーー