今日も社内向けです。

マイスペシャルゲストHDで始めた結婚相談所、「ウィズマリッジ」。

9月から動きが少し出てきたので、ここから本格的にスタートしていきます。


ウィズマリッジは、日本最大の結婚相談所連盟である「IBJ」のネットワークを使えることがなんといってもすごいと思う。

いま現在、このネットワークで婚活している会員数は全国でなんと85000名。

昨年1年間での成婚数は、12000組。

24000人の方がIBJのご縁で結婚してるってわけです!


なので、うちに入会すると、すぐその日から、真剣に婚活している、身元の確かな独身の人、85000人の中からあなたのお相手を選ぶことができるわけです。凄くないですか?


昨日は、

そのIBJに加盟している結婚相談所の仲人さん(俺もツルも林さんも仲人さんです)が一堂に集まる「IBJサミット」に行ってきました。




細かい話は省きますが、今の日本にまさに「強く必要とされる存在」であることを再確認できて気合が入りました。ので、


マイスペシャルゲストグループに所属してる皆さんに、福利厚生として、婚活サポートをする制度を作ろうと思っています。


おーっ!

と思ってもらえるような、

え?そんなんでいいんですか?!

と思ってもらえるような、思い切った福利厚生制度にするつもりです。

いまグループのみんなから意見をもらって詳細を詰めてるので、決まり次第発表します。グループの皆さまお楽しみに。


10月も後半に入りました。頑張っていこう。

今日もよし。