創立記念日、みんなお祝いしてくれてありがとうございます。

こちらこそ、ありがとう。

たくさんのありがとうございますが飛び交ってた時間が心地よかったです。ありがとう!

二次会三次会、からの自宅で深夜のラーメン食べようとお湯を入れてそのまま寝落ちしてのびのびのトムヤムクンヌードルを食べたのが3時半ごろでした笑


明けての昨日の夜、家族がケーキを用意してくれてました。




子どもたち2人とも思春期を迎えてるので、ここのところそんなにベタベタしなくなっちゃったけど、

昨日はまっすぐ俺の目を見て「創立記念日おめでとう」って言ってくれた。

ぎゅうぎゅう抱きしめたい気持ちをなんとかこらえていたら、

父の胸の内はわかってる、って顔してた。


自分の誕生日のケーキよりも、この一つのケーキの心遣いが何百倍もうれしいのはなぜなんだろうか。

こういうのを常に大事に考えてくれるカミさん。

いい時も苦しい時もいつもカミさんが笑ってるから海子家が海子家である、ってつくづく思う。

39年目もよろしく。


今日もよし。

海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」