友達の息子と酒を飲んできました。

仕事の話で、ツル専務も一緒に。


息子、と言っても、40年来の友人のその息子なので、もう38歳よ。


生まれた時から知ってるその彼と、しかも仕事の話で飲めるなんて、しかもこっちの相談に乗ってもらう形で。


自分の歳のことはいつもあまり考えないけど、さすがにちょっと感慨深い時間でしたw



以前にBOさんに招待してもらったお店で芸術的な肉料理(焼肉とは言いたくないぐらい芸術的)を食べて、

からの磯丸水産に行くと、、






ラヴィ町田店の感謝祭の、その二次会に遭遇しました。


ラヴァコンやアワードなどのイベントにいつも参加してくださるコアなファンのみなさんに会えたこともうれしかったけど、

いつもの会社イベントとは違う、酔っ払いのリラックス状態で話ができたことが特別な感じでうれしかったです。


声をかけてくれたサエちんミオちん、素のオレを受け入れてくれた(笑)めっちょ店長ありがとう!

そしてVIPファンのみなさんにご挨拶できてラッキーでした。


これからはこういう機会が増えていくと思う!


行かないんじゃなくて行く、会わないんじゃなくて会う、やらないんじゃなくてやる、食べないんじゃなくて食べる、


あたりまえの日常が戻ってきて、

コミュニケーションが強みのオレたち、

出番ですよ。


積極的にいこう。


今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」