走ったあとに、

お堂に手を合わせて祈ることがルーティーン🤞




今朝はここのところで一番暖かく感じました。


日中の最高気温より、朝の最低気温のほうが季節を感じますな。


季節もそうだけど、

いろんなものがプラスに向けて動き出してる。


山手線管内だと、マスクを外す人がだいぶ増えてきました。

外国人の姿も一気に目立ってきたしね。

お酒飲む人も増えてきました。

ちょうど今、同窓会のお誘いの連絡もきました♪



うちらの既存の事業も、この3年はいったん身をかがめてステイしてきましたけど、

ここからは打って出ます。やっとです。


新規事業も見つけました。

不思議なもので、最初は頭のどこかに小さく引っかかり、それから情報が集まってきて大きくなって、やがて確信に変わった。


今までもそうやって事業領域を広げてきました。


ここからまたそのターンに入るよ。



ってことで、、、



マイスペシャルゲストは4月3日から4月23日まで、

「安全運転週間」です。


業務で車やバイクや自転車を運転する人はもちろん、プライベートの運転も安全運転を心がけてください。

「だろう」運転ではなく、「かもしれない」運転を。

横断歩道は最徐行、一時停止では2段階停止、カーブではスピードを落とし、交差点で曲がるときはバックミラーと目視の励行、ケータイの操作は止まってから。






ちなみに、、

我が家のテレビは壊れたままインテリアとして鎮座しておりますw

「家族の会話増え増え週間」です。


今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明
 
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」