朝のTV番組「ラヴィット」。

ちょっと異色でおもしろいです。


「ラヴィット」から「ット」をとると「ラヴィ」やん!


ってことで勝手に親近感を持ってるヒロアキさんです。



今朝、"唄うアイスクリーム屋"さんで有名な「コールド・ストーン」の人たちがラヴィットに出ていました。






観ているこっちまで自然に笑顔になっちゃう、元気をもらえるパフォーマンスでした♪







名前を聞いて、懐かしい!って人も多いのでは⁉️


アイスクリームを注文すると、スタッフのみなさんが唄いながらアイスを作ってくれる、あの!お店ですね。


確かけっこうな店舗数だったよなぁ、と思って見ていたら、

コロナ禍になって、唄のパフォーマンスができなくなって、この3年間でお店の数は激減したそうで、

現在はなんと栃木県と三重県の2店舗しか残ってないって。


でも!

ついに来たる3月20日から、唄のパフォーマンスを再開するそうです。


さらに!

なんと!

新しい店舗が!

なんと町田の!

多摩境に!

オープンするそうです!


なんか、

胸が熱くなりました。


テレビなのに。

生で観たらもっといい感じだと思うので、多摩境までアイスクリーム買いに行きまーす。


今こそこうして、

世の中を笑顔に元気にする、こういうお店がどんどん広がっていって欲しいと思います。


働く人もお客さんも輝く笑顔❣️


今日もよし!


マイスペシャルゲスト
海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」