元気に仕事をして、元気に遊びを楽しんで、
 
充実した人生をおくるためには、心と身体の健康が何より大事です。
 
 
そのための欠かすことのできない重要な要素3つ。
 
 
「食事」
 
「睡眠」
 
「運動」
 
です。
 
 
この中で、食事と睡眠については、命を繋ぐ本能的な欲求なので必要最低限の実行はできます。まぁ「実行」ってなんか変だけど。
 
 
だからこそ、「良質な」食事、「良質な」睡眠が必要なわけですが、、
 
 
もう一つの要素、「運動」は、本能的な欲求とは言い難いので、「よしやるぞ」っていう意識が必要になります。
 
 
そこでご存知「フィジカル部」。
 
 
ランニングやウォーキングを通じて運動を習慣化する目的で結成されました。
 
マイスペシャルゲストグループの「健康アンバサダー」という位置付けです。
 
 
自分1人だとなかなか身につかない運動習慣。
 
 
仲間がいればなんとか続く!
 
まだまだ部員募集中ですよ(社内向け告知)。
 
 
 
ってことで、、まえまえから気になっていたものを思わぬ形でいただく機会がありました。
 
 



 
フィジカル部公式ラインの中でナニげにおねだりしてみたんです。
 
 
すると、
 
 



 
ラヴィの細野マルちゃんからプレゼントしていただきました❣️
 
 
現在、あらゆる方面のあらゆるLINEで使いまくっております。そのうちあなたにも、ひろあきスタンプいきますよ。
 
 
ホッと心が動く素敵なマイスペでした。
 
マルちゃんありがとう。
 
 
今日もよし。
 
 
マイスペシャルゲスト
海子裕明
 
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」