おはようございます。海子です。


ほどよいぐらいの花粉症なので、くしゃみの気持ちよさにあらためて気づいているヒロアキさんです。



未来をよくしたい、ってみんなが思ってます。


過去は変えられないけど、未来は変えられる、ってみんながわかってます。


でも本当は、未来がどうなるか誰にもわからないし、そもそも未来があるかどうかもわからないわけよね。


でも、未来に誰もが期待してる❣️


未来は今にかかってる、ってことも、みんながわかってるし。


いつかは割れた腹筋を手に入れる、って思っても、いつかそのうち筋トレしよう、だと、いつまでたっても腹筋は割れないもんね。

いつかっていつだろう状態。


だからやっぱり、どこまで行っても今今今❣️

今の想い。今の行動。

自分に対して、人に対して、モノに対して、その今の積み重ねが、未来に反映される。


これが絶対的な真実なのに、

昨日より進化しようとしてない自分に気付いてびっくりするんだけどね。


素敵な未来を引き寄せましょう。

そのために「今」。




ってことで、、、


昨日はラヴィ新卒会社説明会の1発目でした❣️


zoom。






未来のための「今」でした。



過去の時の「今」をどうやったか、によって出来ているのが「今」で、今をどうするかによってできるのが未来。


過去と今と未来が連続で繋がってるとも言えるけど、

ってことはやっぱり過去も未来もなくて、あるのは「今」だけってことです。


くどくなってますけど別に病んでるわけではないのでご心配なくね笑


週末、やりきっていきましょう❣️


今日もよし。今もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」