今朝、ランしてきました。
ここのところはだいたい中4日か中3日。わりといいペースで走れてるほうです👍
タイムは、というと。。
ここのところなかなか伸びませんで、むしろ年々少しずつ落ちてるかも😂
我がフィジカル部のトップランナークラスだと練習でキロ5分前半、大会だと4分台😱
わたくしはコンスタントにキロ5分30から40ぐらいでは走りたいと思ってますが、、、
今日は出だしからズルズルっと落ちました、、、
けど、、、
でもそこからなんとか盛り返しました😁
フルとかをしょっちゅう走ってる人からするとなんじゃこのタイムって感じの完全に自己満なんですが、
下がったまま終わるよりも上がって終わる方が気持ちいいね。
仕事もね。
凹むことや落ちることもありますよ。
仲間の温かさにテンション上がったと思ったら、不意打ちの心外な出来事があったり。
会社の仲間を全力で守る、けど、外にもいい顔する。そもそもそんな出来た人間じゃないんだから、社員だけ守れたらいいじゃん。
とか思うこともありますよ。
でもまぁ、どっちの切り口でも、自分が燃えられりゃあいいわけです。
いつも平常心でいられるほど人間ができてないけど、温かさも憤りも武器にして、下がってもまた自分を持ち上げていきますわ。
目指せ!キロ5分12秒💪
今日もよし。
マイスペシャルゲスト
海子裕明
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」

