真剣な表情で、

食い入るように見つめています。




{9A19F28E-1F47-4A4C-9723-0DDC0633A89B}



キムちゃん。キムキム。



{DDBA8245-627B-45E0-8058-A4960A8F1EBF}



見つめているのは、インターンシップに来てくれた学生のみなさんからのアンケート。


ラヴィ2019年春の新卒者対象インターンシップが昨日から始まりました。


この時期から動いている、とても意識の高い学生たちのお世話係をキムちゃんにお任せしました。


キムキムがキラキラに輝いてた😭


全員が枠内にびっしりと書いてくれたアンケートのコメントには、キムちゃんの対応の温かさやきめ細かさについてのコメントが溢れてました。


等身大のキムちゃん。

ありのままのキムちゃん。

学生のみんなは、そんなキムちゃんを「ラヴィらしさ」としてちゃんと捉えてくれたように思います。


いきなり20キロ走っちゃったキムちゃん。

その後しばらくは絶対走らないだろうって誰もが信じて疑わなかったのにまた中1日で10キロ走っちゃったキムちゃん。


愛されびとキムキム伝説はまだまだ続きます。


今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明
 
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」