今週は盛り沢山な週でした。

火曜日には午後から実家の手続きやなんやで水戸に行ったので、その他がぎゅーっと詰まった毎日、という感じ。

そして今週の締めの今日は、外部の集まりが3つ、夜はリハ館チームとミーティングです。

いい1週間になりました。


でも、そんな時に限って、チョー面白い本に出会ってしまいました。


登場人物の名前が覚えられないからって敬遠してた。

全19巻あるから読むの大変だよねって敬遠してた。

買ってもどうせ「積ん読」になっちゃうんだろうな、そう思ってました。

でも、アマゾンで中古で1円(送料は257円)で売ってたので思い切って。

{A6B1FB15-7F5B-4B95-AD01-02EE35F5A5B8}



今さらですけど。

読んでる人は読んでいる。今までに何回となくまわりから聞いてました。でも読んでなかった。


久々に、グイグイ引き込まれる本に出会いました。移動時間は全部がこれで、スマホ見る暇がありまへん。

残りの18巻、まとめ買いしたいと思います。


今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明
 
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」