マイスペシャルゲストグループフィジカル部、現在の部員は22名。ただただ走る会です。


身体を動かしたい人、前々から走ろうとは思うけどでもなぁって人、とりあえずちょっとやってみようかなって人、ダイエット目的、メンタル鍛える目的、なんでもアリです。


参加資格はたった一つ。定期的に走る人。


フィジカル部のライングループに入って、走ったらアプリをスクショしてラインにアップするだけ。

{B8854D32-8FFC-4DDB-983A-7E27691A63ED}





{8D04E440-6AED-4633-A402-3CFE542453F4}



(自撮りは任意)

現在の部員は、、、

冬場は月に一度ぐらいしか走らない人もいます。

なんだかんだ年に一回しか大会に出ない人もいます。

練習してなくても大会で速い人もいるし、練習していても遅い人もいます。

それぞれ目的は違いますが、

大会の後の爽快感は最高!そして飲み会はもっと最高!

これだけは共通の楽しみです。


何と言っても年の始め。

やりたいことをやる、変わる、鍛える、自分に勝つためのチャンスです。

無理に走れ、とは言われないけれど、ゆるくはないフィジカル部。

部員が増えるといいな。


今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明
 
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」