コミュニケーションのための社内SNS、サンクスギフト(アプリが「thanksgift」)が始まります。


使い方はとっても簡単です。

マイスペシャルゲストグループのファミリーは、明日12月1日になったら、App StoreやGoogleplayでアプリをダウンロードしてください。

グループ以外でこのブログを見ている方は、ちょっとググって見てください。あなたの会社のコミュニケーションツールとして要検討間違いなしです(^^)

{7ED4D858-4D70-4EFA-8634-3E2FEC40FE5B}




マイスペシャルゲストグループのファミリーには、IDとパスワードは追ってサンクスギフトプロジェクトメンバーや事業責任者からいきます。


プロジェクトメンバーは、マイスペ館ケアプランがアビィ主任、リハ館がモエモエ、放課後とカルチャーがうっちー、コングがシホパイセン、ラヴィが新婚ほやほやのイーくん、BOがヨチカさん、それと事業責任者の人たちです。わからないことはなんでもこの人たちに聞いてください。


またそれぞれアナウンスがあると思いますが、ひとまずなんでもガシガシ聞いちゃってください。


簡単に説明すると、ザックリと機能は二つ。


一つは「サンキューコイン」。


グループ300人超の人に、誰にでも、誰からでも贈れます。


もう一つは「ニュース」。

オススメの場所、とか、オススメの人、などの写真に文章添えて送ります。写真が3枚まで添付できる。Facebook的な感じだね。

{869C8A27-3E32-47A6-8AA8-D6B754B1100D}


はい、えりちゃん。ひと足先に全国区。


とにかく使ってみたらわかります。簡単だしバッヂもわずらわしくないです。


さらにヨコグシ!

いよいよ明日からです。


今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明
 
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」