昨日はラヴィのイーくん店長の結婚式披露宴にお呼ばれしてきました!


新郎新婦がとっても明るくて朗らかだったからだろうね〜〜

参列した人がみ〜んな明るくて、笑いが絶えないホントにいい結婚式披露宴でした。


特に、、、

披露宴の方はともかく、普通はどうしたって結婚式の方は厳かな感じになるんだけど、イーくんの場合は違ってて、バージンロードをお父さんと歩く時も本人が嬉しさが隠せないのか笑っちゃっていて、まわりの友達もラヴィの参列者も笑っちゃってました〜

でも、それがちっとも変ではなくて、むしろイーくんたち夫婦に似合いすぎるほど似合っていて、とってもいい雰囲気でした。


式でさえこんなに明るいムードだったので、もちろん披露宴の方ももうみんなノリノリの明るさで、イークンのお父さんも、新郎のユウイチローさんのお父さんもお二人とも面白くって、ラヴィファミリーの余興の後の写真にも写りたがってwww


{FE76F98A-CBF6-4C45-B6F8-DE424037E9DD}


後方の真ん中ピースしてるのがイーくんのお父さん!


さらにユウイチローさんのお父さんも!


{81E73CBC-73FB-47B9-BE33-D334566F3A49}


モッチー店長の横にいるピースがお父さん。


さらにさらに、

撮るたびに写ってくれるお二人!


{DDF6B041-19CF-431E-94FA-B965966D21F6}


こんな感じで、とにかく明るい披露宴でした。

{B0D34E72-68D6-4473-B800-020B7C72F95A}


明るい中に、参列者への、そしてそれぞれの家族への深い感謝がちらばめられていて、本当に想い出に残るよい時間でした。


ラストのエンドロール。もう俺はどうしてもトイレが我慢できなくって、モモ本部長にスマホを渡して「動画で撮っといて!」とお願いしました。

今もそれをスタバでまたあらためて見なおして、感激してウルッときてるところだったけど、、、


このナナ店長の写真で笑い泣きに変わりました。。

{97B01E91-9506-4320-8B65-00EBD9533625}


イーくん、ユウイチローさん、末長くお幸せに!


今日もよし!


マイスペシャルゲスト
海子裕明
 
「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」