昨日、ラヴィ新宿東口の実現塾中に速達が届きました。

新宿ファミリーが封を切る前から
「たぶんあれだよ!」
「だといいね〜!」

そして、

「やっぱりそうだー!YOKOGUSHIだ!」

{71219EA1-A820-4E12-A9AE-180C1A873CF0}


社内情報誌「YOKOGUSHI」に見入る新宿ファミリーたち。


広報委員会のみなさんありがとう。

この、「5月号」が昨日に発行された経緯を、俺は知っています。どんな物事にも背景があって、そしてドラマがあります。

あなたたちのネツと責任感によって、休刊?廃刊?を免れたYOKOGUSHI。

これからも楽しみにしているファミリーのために、イノベーションを続けてもらいたいと思います。


ってことで、「エステティック通信」に載っけてもらいました。

{DD126AA5-C3F1-4F06-8BDD-8D54430DBDD2}


「経営者のお悩み解決ノート」って見出しのところの、

{19741EF3-60B2-4B8C-99D5-1FBD97001B73}


杉本彩さんの隣にいる(^^)

「お悩み相談キッズ編」ってのもあって、考えて答えることが意外に楽しかったです。


さて梅雨明けまでもう少し。

頑張って生きましょう!

今日もよし。


マイスペシャルゲスト
海子裕明

「今日という日は人生の中で最も重要な1日である」