カターニャ市内から空港まで | 日本以外で過ごす日々

日本以外で過ごす日々

海外での生活から
日本とは違う環境で感じる日々を綴ります。
中東→英国

ホテルの人が

空港までバスで15-20分程度と言っていて

Googleは35分と表示キョロキョロ


今回の旅行は色々とミスをしていて

朝最後に晴天のカターニャ市内をお散歩して

お茶をしたりやっぱりチーズを買っていこうと

お買い物とかをしていたら

すっかり時間が過ぎ

出発2時間前にガーン


以前の経験からカターニャ空港のセキュリティは

とても混んでいて30分くらいかかったので

Googleを信じるとGateが閉まるまでギリギリえーん


しかしバスはホテルの人が言うように

市内が混んでいたのに

20分程度で空港に到着爆笑


めちゃくちゃ近くて便利

空港からタクシー必要ないウインク


案の定セキュリティゲートは混んでいて

やっぱり30分近くかかったキョロキョロ


時間がギリギリで心配していたけれど

飛行機は遅れていて

問題なく搭乗


焦っていたからか

ご飯を食べるのを忘れ

朝食べてから夜までずっと食べれず。。。


無事に帰りの飛行機に乗れて良かった飛行機