ミラノ観光:ブレラ絵画館 | 日本以外で過ごす日々

日本以外で過ごす日々

海外での生活から
日本とは違う環境で感じる日々を綴ります。
中東→英国

ミラノ滞在中はあいにくの天気で

雨と風が激しく

ウロウロする気にならなかったので

ブレラ絵画館へウインク


元々宗教画がすきなので

個人的にとてもおすすめ

見応えがあるおねがい

そして周りはおしゃれなカフェやバーがいっぱい


教会から切り取ってきたようなものや



壮大で迫力ある絵




個人的に気に入った絵


彫刻も


復刻作業っぽいものも


一歩外に出るとバーがいっぱい


ヨーロッパ的な街並みで可愛い💕


私はちょっと歩いたところのバーへ


ワインが飲みたかったので入ったら

一緒にオリーブとベジスティックとピザが🍕

ついてきたラブ



実はミラノに来てからずーっと

ピザ食べたいなー🍕

って思うながら

機会がなかったのですごい嬉しかったニコニコ


そしてこのピザ

ふつーに美味しかったラブ


これで10ユーロ💶

個人的にとても満足照れ