「access TALK and LIVE」
2011年1月1日 @Zepp Tokyo

ちょっとだけ振り返ってみます。

前半はLIVEアップ
「TALK and LIVE」っていうと、キネさんのイメージがあって、、、
しゃべって、ちょっと曲やって、またしゃべって…っていう(笑)
冒頭からガッツリLIVEだったので、私的に意表を突かれました。
オフィのコメントmovieでちょこっと言っていたとおり、夏のSTREAM TOURの凝縮版って感じでした。
だから多分セトリ合ってると思う。
(オフィのSTREAMのセトリを参考にしたので)

【 SET LIST 】
1 Keep it
2 JEWELRY ANGEL
3 SENSUAL GLIDE
4 LOVING YOU
5 アオイナミ
6 Higher Than Dark Sky
7 MOONSHINE DANCE
8 EDGE
9 Hung Me For The Distance
10 Life goes on
11 瞳ノ翼
12 Doubt & Trust
13 SOUL DYNAMITE

ステージにはTOURの時と同じように大きなLEDスクリーンが設置されていまして。
VJはSTREAM TOURと同じ。
イイんだけどね、、、全然イイんだけどさ。
「access TOUR 2010 STREAM」って出るのはちょっとしょっぱいよね(笑)
でもね、LIVEはすっごく楽しかったビックリマーク
そして暑かった!!
短いからこそ、かな。
久しぶりのジェットコースターLIVEって感じでした。
だからって普通のLIVEが短い方がイイとかってワケじゃないけど、
イベントのLIVEとしては超満足キラキラ目キラキラ
HIRO、思いっきり歌詞飛んでたけど(笑)

LIVEは約80分。
その後15分の休憩。
休憩中は、STREAM TOURのソロ部分
(DA → パペマス / HIRO → サン!サン!サマー!)
プラス、なぜかムンシャイのサビ部分の映像がon screen。
ムンシャイは、DAさんがいっつもHIROに仕掛けるムンライプレイの千秋楽ver.ね(笑)
スタッフさん的に、アレがSTREAM中で一番のツボだったのかしら ( ̄∀ ̄)
最初は大盛り上がりだった客席も、さすがに3度目4度目のリピートになると、飽き…焦れる。
結局20分近くの幕間の後、後半が始まりました。

「TALK編」に続く。
 access TOUR 2011
 8月 6日(土) 和光市民文化センター サンアゼリア
 8月11日(木) 中野サンプラザ
 8月12日(金) 中野サンプラザ
 8月20日(土) 神戸国際会館
 8月21日(日) 愛知芸術劇場 大ホール


昨日のaccess in Zepp Tokyo (ってHIROが書いてるから・笑)で速報がありましたが、accessオフィでも告知されました。
今年のaccessさんのTOURが決定!!

中野サンプラザは平日と言えど、夏休み中だと思うし、、、
行こうと思えば全通も可能な日程なのですが。
他の予定が決まらないと何とも言えませんあせる
8月は帝劇やキャラメルも予定あるから。
他に観たい舞台が出てくる可能性もあるしね (σ・∀・)σ
ただ、どこでも行けると思うと嬉しいね音譜
FC先行が始まる前に、他の予定が確定しますよーに ( ̄人 ̄)
Daily Method-20110102130424.jpg
 
 
新年二日目。
今日は東京大神宮へ初詣に行って参りました。
 
安易に考えていたわけではないけども…参拝者の行列にビックリ Σ( ̄□ ̄)
並ぶこと2時間。
無事に参拝して参りました。
 
そして引いたおみくじは…大吉Daily Method-dl_fitter.gif
 
やーん、嬉しい ヽ(≧▽≦)/
ありがとうございますDaily Method-DIMG0017.gif
幸先良いねDaily Method-start.gif
 
やっぱり伊勢神宮も行きたいな。
今月はもう週末難しそうだから、来月行こうかな。
節分明けの初詣で。
 

「access TALK and LIVE」終わりましたDaily Method-9893209322acbfebea9e19116dfe3d75.gif
楽しかったDaily Method-as_i2392.gif
 
LIVEが約80分
15分強の休憩を挟んで、
鏡開き、新春対談、初詣、書き初め
最後に1曲
 
夏のTOURも発表されました。
取り急ぎ、
8/6 和光
8/11・12 中サン
8/20 神戸
8/21 名古屋
 
メモ程度でごめんなさいDaily Method-start.gif
これから友達と合流してDaily Method-o0020002010543778832.gifなのですDaily Method-htm.gif
 
行ってきまーすDaily Method-start.gif
 

Daily Method-emojiD_03_036.gifあけましておめでとうございますDaily Method-emojiD_03_036.gif
 
2011年が明けました。
皆さんはどんな年越しを迎えたんでしょうか?
 
私は夢の中でしたDaily Method-DIMG0031.gif
しかもあまり良い夢見ではなかった…Daily Method-start.gif
しかしDaily Method-9893209322acbfebea9e19116dfe3d75.gif
初夢は2日の夜に見る夢だっていうしDaily Method-icnbob0020.gif
気にしない、気にしなーいDaily Method-DIMG0004.gif
 
23時前に就寝した昨夜ですが。
2時頃ふと目が覚めました。
DAカウントダウンイベが始まって既に3時間。
さすがにもう終わってるだろうと思いつつ、、、
一応ニコ生モバイルを立ち上げてみた。
(PC開く気合いはなかったDaily Method-emojiD_07_253.gif)
 
まだやってたDaily Method-9893209322acbfebea9e19116dfe3d75.gifDaily Method-9893209322acbfebea9e19116dfe3d75.gifDaily Method-DIMG0130.gif
 
ソールダイナマーイDaily Method-9893209322acbfebea9e19116dfe3d75.gif
パラノイアDaily Method-9893209322acbfebea9e19116dfe3d75.gif
 
アゲアゲじゃないかDaily Method-DIMG0078.gif
そのまんま最後まで見ちゃいました。
布団の中で。
 
「10年前の…」って言い出した時は、てっきり「Neo Age」をやるんだと思った。
まさかDA's Partyが流れるなんてDaily Method-o0020002010419445373.gif
 
クロダの歌声に続いて、キンヤ、西川の歌声が聴こえた時は、さすがに感慨深くなりました。
大ちゃん、ズルいよDaily Method-emojiD_01_058.gif
 
 
なんとも清々しい気持ちで、再び眠りにつきました。
しかし、トータル4時間半Daily Method-8s8fcn6704e40eg0cf519i4b.gif
大ちゃんタフだね。
皆さんお疲れ様ですDaily Method-DIMG0009.gif
タイムシフトは、全部配信してくれるのかしら…Daily Method-DIMG0115.gif
ちょっと心配になりつつも期待していますDaily Method-DIMG0139.gif
 
さて。
accessイベに向けて出発します。
 
皆様、今年も宜しくお願いしますDaily Method-emojiF_06_032.gif