SMILEページが更新メモ
Smile Line vol.110が発送されたそうですポスト

お知らせが3つ。

1 FC継続手続きの件
1月、2月が期限切れのFC会員に
継続用紙が送られていない件について。
会報の制作が遅れた都合で、継続用紙が送られていないそうです。
会員期間が2011年1月から6月までの会員には、
今回の会報に継続振込用紙が同封されているそうです。
1月、2月が更新月の会員も、
会報同封の継続用紙が届いてから一週間以内に手続きすれば
通常の継続手続きとして取り扱うそうです。

2 access TOUR 2011 FCチケット先行予約
FC先行予約の対象は、
2011年3月18日(金)の時点で会員手続きを完了している会員。
ということは、上記の1月、2月が会員期限の人だけでなく、
これからFC入会しても間に合うってことですね。
FC先行の締切は3月25日(金)だそうです。

3 Smile会員限定 2011年オリジナルカレンダー
DAさんの2011年カレンダー。
2011年1月~2012年3月まで。
A3サイズ×5枚
1部 ¥2,500


ついにaccessさんのTOUR先行のお知らせがきますかDASH!
キャラメル夏公演のスケジュールが出るのは5月頃だろうか。
待てないねぇあせる
accessさん、ドコに参加しようかなーアップ
名古屋は確定かなベル
キャラメルボックス2011ハーフタイムシアター
「水平線の歩き方」「ヒア・カムズ・ザ・サン」


東京公演のトラパス先行が始まりましたチケット

定時で仕事を終えてダッシュで帰宅DASH!
無事に千秋楽のチケット取れましたクラッカー
やったチョキ

まだ「夏への扉」観てないんだけどね(笑)
「夏への扉」も観劇予定は東京千秋楽なので、
まだ1ヶ月も先だDASH!

その「夏への扉」の次の観劇予定が
このハーフタイムシアター。
東京公演は6月。
4月と5月は観劇予定がなーいカエル
なんか寂しーあせる

いや、たまには落ち着くべきか。
そろそろaccessさんのTOUR先行もあるだろうしカラオケ

今週末は「アンナ・カレーニナ」観に行ってきます音譜





DAnetにカレンダー発売のお知らせが出ましたメモ

昨日、DAさんのTwitterに、
FCカレンダーかな?
のラフカメラが出たので、
てっきりDAさん本人のカレンダーかと思ったらDASH!

ワンコカレンダーのお知らせでしたしっぽフリフリラブラブ

DAnetに上がってる画像が見られないー目あせる
3/1からDarwin Web Storeで予約開始みたいです。
ダー店だけかしら...ダウン

もうちょっと詳細出たら、
ちゃんと情報載せようと思いますわんわん

ワンコカレンダーも気になるんですけど、
DAさん本人のカレンダーも気になる!!
(Twitterに上がったラフカメラコレ)
昨年は買わなかったけど、今年は検討しようかなコスモスハチ
$Daily Method-20110219163650.jpg

チョコシートチョコレートを使った
チョコマーブルパン食パン


チョコマーブルパン

・強力粉 200g
・砂糖 大さじ2
・ドライイースト 小さじ1と1/3 (4g)
・塩 小さじ2/3
・卵 30g
・仕込み水 (40℃のぬるま湯) 90~100cc
・無塩バター 15g
・ショートニング 5g
・チョコシート 1/4枚

ひらめき電球チョコシートは市販の物の方が使いやすいそうです
ひらめき電球ショートニングを入れることで軽い食感になります
ひらめき電球バターは常温に戻しておきます
ひらめき電球卵はざるで漉してから使います

1) ボウルに強力粉・砂糖・ドライイーストを入れる。
2) ボウルの、ドライイーストと反対側に塩を入れる。
ひらめき電球イーストは、砂糖と相性○ でも塩とは相性×
3) イーストに向けて仕込み水を入れ、スケッパーでよく混ぜる。
4) ひとかたまりになったら、バターとショートニングを加え、手でこねる。
5) 生地を台の上に出してよくこねる。
6) 生地がよく伸びるようになったら、台の上に叩く (20~30回)
7) 生地を丸くまとめ、ボウルに入れてラップをし、濡れ布巾をかけて一次発酵 (40℃で30~40分)
8) 一次発酵が完了したらガス抜きをする (グーグーで2~3回)
9) 台に出して丸め直し、濡れ布巾をかけてベンチタイム (10分間)
10) 手で伸ばしながらガス抜きをした後、生地を折って再び丸め直す。
11) ヘソを閉じて、ヘソを上向きにして台の上に置く。
12) 麺棒で、生地を□に伸ばし広げる。
13) 生地の上にチョコシートを◇向きで置く。
14) 生地の四方を折り込んでチョコシートを包む (綴じ目をしっかりつまんで綴じる)
15) 麺棒で生地を押さえこみながら伸ばす (スケッパーの2倍×1.5倍サイズ)
16) 生地を三つ折りにして再び伸ばす。
17) 生地の両端を切り取った後、6等分に切り分ける。
18) 切り分けた生地の真ん中に切り込みを入れる。
19) 切り込みの中に、生地を3回ねじり、クッキングシートを敷いた天板に並べる。
20) ラップをし、濡れ布巾をかけて二次発酵 (40℃で10~20分)
21) 卵を塗って、オーブンで焼く (ガス:190℃で13~16分 / 電気:200℃で14~17分)

$Daily Method-20110219163409.jpg


チョコシート

・強力粉 10g
・コーンスターチ 10~15g
・砂糖 40g
・無糖ココアパウダー 20g
・牛乳 200cc
・無塩バター 10g

1) フライパンに強力粉・コーンスターチ・砂糖・ココアパウダーを入れてよく混ぜる。
2) 牛乳を少しずつ加えて、ダマにならないように手早く混ぜる。
3) 中火にかけて、粘りが出るまでゴムベラで絶えず混ぜる。
ひらめき電球焦げないように注意ビックリマーク
4) 火を止めて、バターを加えて余熱で溶かしながら混ぜる。
5) ラップを敷いたバットに流し入れる。
6) ラップをかぶせて、冷蔵庫で冷やし固める。

$Daily Method-20110219162103.jpg
$Daily Method-lightandshadow

「ORANGE」観劇時に貰ったフライヤーの1枚。
ちょっと気になってます目

「陰陽師 ~Light and Shadow~」

まずタイトルが私の琴線ドンピシャ恋の矢
陰陽師ですよ。
舞台は西暦1180年、平安時代、末期。
源平合戦。

仕様はロックミュージカル。
出演は泉水洋平さんに加藤和樹くん、
「ORANGE」に出ていた植木豪さんも出るし、
おぉ、pnishのつっちーも出るのね。
そして紫吹さんもビックリマーク
これはやっぱり観たいかも。

それにしても・・・
泉水さんとか加藤和樹くんとか東山くんとか、、、
なんかデジャヴな名前の並び。

あ。
企画、DHE@stageだDASH!
んー、、、そうかぁあせる
(なぜそこで躊躇う)
公式ブログ見てみよ。
・・・あぁ、ナルホドね(苦笑)
単品じゃあ躊躇う感じだなぁ。

でも演出が、ダンスや振付もされる方みたいなので、
かなりダンサブルな舞台になるのかな。
それは楽しそうかも。

そんなこんなで、かなり迷った挙句
「チケット購入」をクリックできませんでしたあせる

どうしよーDASH!
でもそれなら「戯伝写楽」のが観たいかも。
こっちのがチケット安いし。
あぁでも、写楽はスケジュール的に無理かダウン

ギリまで迷って
直近でも得チケ取れたら観に行こうかなねこへび