DAnet
topページだけでなく、
informationも模様替えされました。

相変わらず見にくいサイトだなあせる
topで更新履歴分かんないし。

ニコ生WS番組の告知もありましたが、これは割愛。
(こちらでご確認ください)

楽曲提供が1件追加されていました。
Twitterでポロッと言ってた件ですね。

 May'n「Scarlet Ballet」

 2011年5月11日リリース
 作詞:井上秋緒 / 作曲・編曲:浅倉大介
 <初回盤> VTCL-35105 ¥1,155
 <通常盤> VTCL-35106 ¥1,155

 4/7~放送予定 TVアニメ「緋弾のアリア」OPテーマ


番組PVが上がっていて、ちょこっと曲も聴けます音譜
携帯の方はこっちでこっそり見てください(笑)

やっぱりDAさんのアニメ楽曲は最強だと思うアップ

放送予定エリアは、現在
TBS、MBS、CBC、BS-TBS
だそうです。
私は視聴できません(苦笑)


延期になっていたT.M.RCD
4/20発売に決まったようですベル
accessオフィにお知らせが出ていました。

access TOUR 2011 8/6(土) 和光市民文化センター公演について

この度は、和光市民文化センターのHPにおいて不確定な情報が掲載され、
皆様にご心配とご迷惑をおかけしている事をお詫び申し上げます。

東北地方太平洋沖地震の影響により、
和光市民文化センターにおいて損傷及び備品の落下・破損等が発生したようです。
今後、会館施設の修繕には数ヶ月かかるとの報告を現在受けておりますが、
accessの公演に関しましては8月になりますので、
現在のところは予定通りの開催に向けて協議を行っております。
会館の工事が始まり次第、最終的な工期日程も確定いたしますので、
皆様には改めて開催に関してのご報告をさせて頂きます。

公演を心待ちにしてくださっている皆様には、
大変ご迷惑をおかけしている事を深くお詫び申し上げます。


なるほど。
なんとなく、
「会場HPからの情報に混乱」的な噂は聞いたんだけど。

で、和光市民文化センターのHP見てみました。
お知らせ出てました。

要約すると。

・東日本大震災の影響により、会館建物の補修が必要になった
・当面の間、臨時休館となる
・予定公演の順延および中止のおそれがある
・公演ごとに、詳細が決まり次第、順次案内
・チケットは大切に保管してください


とのこと。
7月までの公演は、ほとんどについて中止や順延が決まっているようです。
多分、当初発表されたのはここまでなのかな?

8月に予定されているaccessさんの公演について

access TOUR 2011

【協議中】
現在、開催について協議中です。
開催については、あらためてご案内いたします。
この度は、不確定な情報を掲載し、申し訳ございません。
ファンの皆様に大変ご迷惑をおかけ致しますが、
何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。


だそうです。
これはきっと、問い合わせやaccess側との協議を踏まえて
今日上げた内容なんだろうな。

まだまだ日々変動が激しくて当然な状況ですので、
焦ることなく、様子を見たいと思います。
焦っても、焦らせても仕方ないものー。

交通機関や宿泊等のことを考えると、
2ヶ月前くらいまでには結果を決めてほしいですが、
さすがに6月までには決まるでしょうしね。
お買い物に行ったら、
BOXティッシュがいっぱい置いてあった。

やっとティッシュ買えたーチョキ
よかったー合格

ここんところ、なかなか無くて、
あっても高い値段のものばかり ><
とりあえずは、
家にポケットティッシュが幾つか残っていたので
それで凌いでいました。
今日スーパーに行ったら、
「一家庭、ひとつまで」の注意書きのおかげか
低価格のBOXティッシュも置いてありました。
5箱(1箱160組)セットで¥198
ありがたい ( ̄人 ̄)

トイレットペーパーもあった。
安いのはスッカラカンだったけどね。
まだ家にあるので買っていませんけど、
でも、ちょっとホッとしたDASH!
やっと買い溜め傾向が落ち着いてきたのかな。


高速道路に乗りました。

上りで「救援物資輸送中」と書かれたトラックを見かけました。
ご苦労様です。
気を付けて行ってらっしゃいませ。

下りでは800ナンバーの車列に遭遇。
救援活動をされた方々の帰還かしら。
お疲れ様でした。

私には出来ないことを、
体を張って命がけでされている方々なので、
本当に頭が下がります。
ハイビックリマーク
行ってきましたパー
3回目のフラメンコレッスンサンダル

いっぱいいっぱいでした (ノ´д`;)ノ

軸が取れてないからフラフラでした汗
ついてくのに精一杯で
(全然ついていけてないけどダウン)
上半身ダメダメあせる
いや、下半身もダメダメですけど。

でも、
1回目、2回目よりは
もうちょっと
ついていけるようになったアップ
当たり前だろうけど、
でもやっぱり嬉しい音譜

かっこよく踊れるようになりたいアップ

先はずっと長いけどねー(笑)
頑張りますチョキ
$Daily Method-zorro_nagoya

「ZORRO THE MUSICAL」
中日劇場千秋楽を観てきました。

正直、、、朝、家を出る直前まで迷ったんですけどねあせる
やっぱりね、TVで被災地の様子とか映し出されると、
いいのかなぁ汗
とね。

でも。
日生劇場で観て感激して、
帰宅してすぐ名古屋公演のチケット取った、
すごく楽しみにしていた舞台だし。
(フラメンコ教室まで通い出したくらいですから)
外出すれば家の電気使わないから節電にもなるし。
それに経済回さないと!
(会社もかなり稼働率下がってるから、経済の冷え込みは切実><)

いろいろ言い訳してみたところで、最大の理由は
やっぱり、どうしても観たかったからですビックリマーク

そんなわけで、中日劇場に行ってきました。
ロビーには募金箱が設置されていましたので
私も入れてきました。

そして開演。

あぁ、やっぱり観てよかった!!
素晴らしい!!
サイコー!!

坂本ゾロもかっこよかったし、
大塚ちひろちゃんの歌声は素晴らしいし、
島田歌穂さんのイネスもステキにかっこいいキラキラ

でもやっぱり一番感激したのは、
ダンサーさんたちのフラメンコ目
くはーDASH!
本場のバイラオーレスかっこよすぎる (≧▽≦)

まだ「超」がいくつもつく程の初心者ですが、
フラメンコを習い始めたところですので、
すっごくすっごく勉強になりましたひらめき電球
腰の位置(というか重心)とか
腕(というか肘)とか
姿勢とか。

ステップ(サパテアード)やブラッソは
勉強どころではありません。
(あんなんとても真似できない)
とにかく
「すげーキラキラ
「かっこいいキラキラ
と感激しきり。
あんな風に踊ってみたいものだ (* ̄∀ ̄*)
(まだまだずっと先の話)

明日の教室早く行きたいアップ
自分の動けなさ具合にガッカリするだろうけど(笑)

観に行ってよかったです。
元気いっぱいもらったし。
ですので、来週のキャラメル千秋楽も行きますよ。
チケット手元にあるんだし、
新幹線の切符も取ってあるし、
公演やってるんですもん。
「夏への扉」も、
すごく楽しみにしていた舞台ですから
やっぱり観たいDASH!

外に出て、
経済活動に参加して、
その上で募金とか節電とか
させていただきますビックリマーク