お客様の声【企業研修】|デイリーマナー教室 マナー講師 小藤弓 仙台/東北/関東
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デイリーマナー教室 マナー講師 小藤弓 仙台/東北/関東
「誰かを想うって、たのしい。
何かを想うって、うれしい。
日々の生活で大切な人と、接するように…
そんな気持ちを表現する。」それがマナーです。
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お客様の声【企業研修】の記事(18件)
2018.6.20~信頼につながる報連相能力アップ研修~
2018.6.12~ホスピタリティ向上研修~
2018.3.22~お客様に信頼されるビジネスパーソン研修~
2018.2.26~お客様に選ばれるための接客マナー~
2018.2.9~お客様に選ばれるビジネスパーソン研修~
2017.11~お客様に選ばれるためのビジネスマナー研修 初級編No.1~
2017.11.17~お客様に選ばれるための接客マナー~
2018.2.15~お客様に選ばれるための接客マナー~
2017.9.20~信頼につながる接客マナー研修~
2016.12.6〜ビジネス敬語&電話応対研修〜アンケートより(2)
201612.6 〜ビジネス敬語&電話応対研修〜
2016.10.19 自分づくり(職場体験)学習「マナー教室」
~お客様に信頼される電話応対研修~
2016.3.19 ~信頼される社会人になるためのマナー研修~
2016.2.10 ~ビジネス文書・Eメール達人研修~
2016.2.18~お客様に選ばれるためのマナー研修~
~お客様に選ばれるための接客研修~
~お客様に信頼される電話応対研修~
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